一定期間更新がないため広告を表示しています

お久しぶりですこんにちは。あまとうの誕生日以来とか笑えない。

ところで今日は気付けばこんなものを作っていました。

アイマスアームレスヘッドホン。
ちなみに元ネタ?のアイマスヘッドホンはアイマスSPのDLCにあるヘッドアクセサリーです。

キャラクターが変わっても色は変わりません。
アームレスヘッドフォンが断線して左側しか音が出なくなっていたのを思い出したので、買ってきて作ってみました。
シール貼っただけなので簡単でしたが、見た目もそれなりというか。
で、実用には不向きな気がして来たので結局こうしました。

タトゥーシールで貼り付け。
再現度は格段に落ちて最早ただの痛ヘッドホンですが、まあ再現度を重視するなら元からアームレス買ってないのでこれはこれで。
本当はビクターを完全に落としたかったんだけど、落ちなくてこんな感じに。
色々残念な感じがしますが個人的に気に入ってるので良いのです。良いのです。

話は変わりますが、度々アニメ見てみましたという事を書いていたんですが、ラグランジェは一期殆ど見ましたが引き込まれるものが特になかったので現在放映中の二期は全く手付かず、某アニメもDVDを借りて見てみましたが途中でギブアップという有様でした。チョイスが悪いのか、やはり自分が最近のアニメについて行けないのか。
ともあれ、まどマギとタイバニは評判が良いだけあってか、個人的に当たりなアニメだったんだなぁと思いました。熱中するほど好きかどうかと言われたらそうでもないんですが。
あ、でも最近見て好きになったアニメはありました。攻殻機動隊。今更な感じですが、5月終わりくらいに我が家にスカパーが入りまして、放送してるのを知って以前から興味はあったので見てみたんですが面白いですね。
あからさまに狙った萌えとか無くて良いです。作画安定しない印象ですが少佐美人だしタチコマかわいいしで満足です。タチコマの「ああ人間とは全く違う感覚で動いてるんだなぁ」という所が特に好きです。
ストーリーも地味というか淡々としたというか、とても好きでした。結局地味な話が好きなんですかね。
そういえば勢いでタチコマでねんどろいどデビューをしました。とはいえ現状のタチコマンズ3体以上に増える予定がないですが。
それとねんぷちデビューもしまして、一気に数が増えました。半分以上アイマスで、残りがボカロという限られた感じですがかわいいですね。とてもかわいいです。

それと、最近はSEGAのゲームをちらほらやっています。箱○配信のスペチャンにサクラ大戦各タイトル、あとダイナマイト刑事のPS2版とか。
そういえばナイツが箱○とPS3で配信?予定らしいですね。特別好きな訳ではなかったですが、集中して淡々とプレイしてた記憶があるので配信されたら是非やりたいです。時々やりたくなる不思議。
<<prev entry | main | next entry>>